「体調が・・・・・」

体調が・・・・・・とんでもないことに・・・・・。


昨日よりも回復してやがんの(笑)
ライブの時にれいなから・・・・・まあ書けんけどそれがあったからだろうな。
これもすべてれいなのおかげ。
まさに神様仏様れいな様って感じ。
この調子なら早くて明日・・・まあ近いうちに完治するでしょう。
よかったよかった。


これで安心して盛岡に行けるってもんよ。
やっぱ1公演でも観ていると違うからね。
あとはガキさんソロとれいな・さゆのもう1曲の方が見れたらいいんだが・・・・。
盛岡あたりで見れんかな。
そんな都合よくいくとは思わんけどそうなってほしいな。


よくよく考えるとおいらの誕生日が1週間後なのよね。
26日はあのお方の誕生日。。。。なのでおいらは横須賀には行きません。
・・・・なんてホントは別な理由なんだけどね。
また歳をとるのか・・・・・●| ̄|_