「次はリリースイベント」

え〜日焼けした後が痛いこと(笑)
もう日焼けすることもないからあれだけど・・・・あ、あった。
今週末のリリースイベントで日焼けするかもしれんな。
気をつけねば。


れいなの体調も回復したみたい。
昨日から心配で心配で一睡もしておらんので・・・・・うそでんがな(笑)
でも心配していたのは事実。
夜になってからの更新で回復したことが分かったので大丈夫でしょう。
自分からめっちゃ歩いたとか書いてるし、、、それ以外にも・・・・・・。
ふぅ〜ホッとしたぜ。


今週末のリリースイベントがあるのは上で書いたとおりだけど大阪に行くのよね。
大阪は3回入るので結構朝早くに向かわないといけないっていうのがある。
交通手段は新幹線かしら程度にしか考えていない状態。
詳細に計画しておかんとツライことになるので・・・・・。
明日、明後日でなんとか決めたいと思っておる。
そもそもおいらはリリースイベントを3回全て見たって記憶がない。
というか多分初めてのことだと思う。
あるはずの握手会・・・・何を言おうか考えておかんといけんな。
短めなモノをビシッとやってこないと・・・・。
まあがんばってきますわよー。
というか今年になってれいなと何回握手してるんだろ・・・・。
数えてみるかな。