「モーニング娘。50th「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念イベント 〜3回目〜」

え〜行ってきたんだけど簡単にレポさせてもらいやす。
ディファ有明には1回目の公演が終わるかどうかってぐらいに到着。
それから知り合いと合流するもおいらは3回目だけなので知り合いを送り出した後は一人で時間を潰す。
ようやく3回目の公演・・・・開場して30〜40分が経過したぐらいに会場内に移動。
段取りとしては手荷物検査をしてメールのチェック、当選券の確認、座席指定券を受け取ってドリンク代500円を支払って
入場。
ドリンク券をペットボトルと交換してから自分の席に移動。
おいらの席は6列真ん中らへん。
ディファ有明でイベントをやった時の席って軒並み糞席ばかりだったのが今日は一変・・・・どうしたんだおいら(笑)
今回1列目がないようで実質5列みたい。
ひゃっほーいだな。
少ししたら暗転しイベントスタート。


セットリストはこんな感じ。
01.One・Two・Threeショートバージョン
MC(自己紹介、オリンピックについて)
02.怪傑ポジティブA
03.元気ピカッピカッ!
MC(告知)
04.The 摩天楼ショー
05.One・Two・Threeフルバージョン


自己紹介は名前を言う程度ね。
オリンピックについてはれいなが仕切って9、10期のメンバーに気になる競技やら選手を聴いていくってことをしてた。
工藤達がウサイン・ボルト選手の決めポーズをするもなんのこっちゃ分からんと言うれいな(笑)
しきりにポーズをしつつ見たことありますよね?って言うも知らんって。
結局れいなとさゆはウサイン・ボルト選手を知らなかったみたい。
さゆのウチではサッカー観戦をするときはユニフォーム?を着てなぜかケーキを用意して観戦するそうな。
勝っても負けてもケーキを食べる・・・・結局ケーキが好きなだけじゃんみたいなことをれいなに言われてたさゆでした。
告知ではれいなが本来ならズッキに話しをふるって段取りだったみたいだけどいきなり工藤に話しをふって工藤は
違いますって・・・・(笑)
れいなはまたやり直してズッキに話しをふり直してた。
確かここで飯窪の現チョコレート色卒業のお知らせと生田のガキさん色引き継ぎのお知らせをしてた。
ハワイツアーが終わったら飯窪に関してはカラーの発表をするそうな。
そんなこんなでイベント終了。
だいたい30分ぐらいだったと記憶しておる。


握手会はいつもと同じでロビーで行う。
イベント終了してだいたい10分ぐらいが経過したぐらいに握手会がスタート。
握手の並びは最初が生田・・・・最後がれいな(汗)
あんまり覚えていないのです・・・ごめんなさい。
れいな以外には楽しかったって言ったった。
あいかわらずのフクちゃんの手首ロック・・・・がっつり手首を掴まれてビックリ。
今日の生田、鞘師は結構力強く握手してきてたかなって感じ。
ズッキがやっぱ心配・・・大丈夫なんだろうか。
そんでお目当てのれいなさん。
「また明日ね」って言ったら満面の笑顔で「はい」って。
輝いてたな・・・・あの笑顔。
外に出たのが20時を少し過ぎてたぐらいだったと・・・・。


明日の大阪は3回全て見る。
楽しみだわ。
れいなありがとーー。
おつかれーな。