「レポは明日書きまする」

大阪から帰ってきたんだけど・・・・思いのほか疲れがどっと出てとてもじゃないけどレポを書く体力がありやせん。
レポは明日書きますのでその時見てやってください。
すいません。


今度ゆっくり握手が出来る時にでもれいなに聴いてみるかな。
イベントの時にヲタTをね着るべきなのかどうなのかって。
まあ着て・・着ろって言うだろうけど(笑)
イベントの時に1度だけ気まぐれで着てみたけどほとんど着ないのよねおいら。
そんなにはっちゃないので着てないんだけど・・・・。
それに推しメンが誰だって分かってもらうためにヲタTを着てるんだろうけど着る必要ないというかヲタTを着てなくても
おいらの場合は全然問題ないので。
今日だって・・・・(笑)
そういうことなので着てないんだけどね。
なんか水色のTシャツがどうたられいながブログに書いてたから気になってね。
臨機応変に考えますわ。


ということで何か食おうかと思ったけどコメントにも書いてきたけど今日はアイスがご飯(笑)
ジャンボモナカまた買ってくるべ。