「気分がいいでありますぞ」

明日から夏のハロコンが始まる。
なんかいろいろ発表されておるけど・・・・・。
中野だけ?なのか分からんけオープニングアクトがどうたらってことと・・・なんかユニットが初披露されるとか。
ん〜興味がぴくりとも湧かん・・・・・・これがれいな絡みの何かがあれば話は別だけど。。。。
そういうわけにはいかんよね。
まさかショートのれいなを見るために大阪まで行けないし(汗)
れいなも久しぶりのライブだっていうわりにはあんまりテンションが上がっていない様子だし・・・・・。
ハロコンだからかもしれんな。
まあハロコンは1公演だけでも観ておきたいって気持ちはあるんだけど・・・・・身体が動かんのよね(汗)
ん〜。


れいながショートになって2日目(笑)
コメントにちょこちょこ書いてきておったんだけど。。。
コットンれいなをお待ちしてますって。
そしたらあんた・・・・今日の朝の更新を見たらやっておるではないかい。
そんで同じく昨日だけど稲沢、大阪、北九州と握手会の時は私服だったけどショートだと印象が変わるのかな?って。
また着てほしいなってコメントしていたらこれまたおったまげた。
夜に更新された記事を見たら着てるじゃないのさ。
あの私服は稲沢の握手会の時に着てた私服。
その時は2つ結びをしててデコ出しという感じだった。
これって偶然が偶然を呼んでるのか?
それとも・・・・・。
今日は「ありがとう」ってお礼を言いっぱなし(笑)
なんか気分がイイな。


来週の24日にお台場でイベントをやるそうな。
普通だったら行けないんだけどこの日は病院でね。。。。運よく診察は午後の一番遅い時間なので全然問題ない。
イベントに行けるのさ。
整理券を確保するために朝早く出ないといけないのがあれだけど。
まあ熱中症に気をつけつつがんばっていきますわよ。
ひゃっほーーーい。