「波乱万丈なハロコンになったな」

今日から夏のハロコンが大阪にてスタート。
今日の2公演は昼夜ともにktkr。
いきなり真野ちゃんハロプロ卒業の発表があったようね。
もし卒業があるとしたら娘。の中の・・・・・れいなが一番有力なだけに想定外だった。
来年2月のソロライブを最後にハロプロから完全に卒業するとのこと。
真野ちゃんの今後を考えると卒業やむなしかなって気もする。
自分のやりたいことに集中してもらうためにも卒業はアリだとおいらは思う。
おいらとしては笑って送りだしてあげたい・・・そんな気持ちだす。


今日のktkrのセットリストはこんな感じ。
いろんなところから集めた情報を元に書いているので間違っていたらゴメンね。
01.超HAPPY SONG(全員)
02.まじですかスカ!(全員)
オープニングVTR
MC(まこと、光井、全員)
03.好きよ、純情反抗期。(スマイレージ
04.ドットビキニ(スマイレージ
05.Song for the DATE(真野)
06.バンザイ! 〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜(真野)
07.会いたい 会いたい 会いたいな℃-ute
08.君は自転車 私は電車で帰宅℃-ute
MC(まこと、岡井、他2名:最近ktkrなもの)
09.cha cha SINGBerryz工房
10.Loving you too muchBerryz工房
11.One Two Three(モーニング娘。
12.私がいて君がいる(モーニング娘。
MC(まこと、光井:ハロプロ関連告知)
13.私がおばさんになっても(全員)
VTR(つんく♂、選抜メンバー10名:つん倶楽部)
14.キャベツ白書(ピーベリー
15.ここから始まるんだ!(吉川)
16.すまいるブルース(須磨入姉妹:福田、田村)
17.私の時代!(モーニング娘。ロッキーズ:田中、道重)
MC(まこと、光井:ハロプロ川柳)
18.メドレー
ここにいるぜぇ!有頂天LOVE元気者で行こう!⇒スッペシャルジェネレーション⇒Danceでバコーン!
ピョコピョコウルトラスキちゃん世界一HAPPYな女の子⇒本気ボンバー!⇒ブラボー⇒世の中薔薇色⇒
ここにいるぜぇ!
MC(まこと、光井、全員)
19.チョトマテクダサイ!(全員)


ん〜なんて言ったらいいんだろ・・・・・こっちのセットリスト。。。。注目すべきはどれだ?
おいらとしたら「17.私の時代!(モーニング娘。ロッキーズ:田中、道重)」だけど・・・・・・。
この曲だけは見てみたい。
曲だけを見るといつもとそんなに変わらんな。
確かにセットリストを見ててもメドレーは長い。
いくら長くしても1曲1曲しっかりフルでやってもらった方がヲタはうれしいわね。
このメドレー結構メンバーの入れ替えもあるみたいだから大変だとは思うけど・・・・。
明日やるWkwkに期待したいところ。
なんかれいながえらい不安がっておるんだけど・・・・セットリストがそんなにあれなのかな?
結構昔の曲をやったりするのかもしれん。
気になるな。