「いやぁ〜びっくりですわ」

れいなの髪がまさかのまさかの・・・・・ショートに変身。
いやぁ〜びっくりしたというかビビビって電気が走ったみたいにねなったの。
これって・・・・・しびれ(笑)
今日外から帰ってきたら頭痛がしてね。
熱中症かしら・・・・って(汗)
いやぁ〜あのビビビはなんだったんだろマジで。
もう何か月か前にだけどショートにしたらどんな感じになるんだろうねってコメントしておってさ。
ショートにしてもいいともーとか書いたと思ったんだけど。
まさかね・・・・・・。
おいらは髪はロング派だけどまあショートが似合う子ならショートもいいなと思った・・・・・結局なんでもいいんだろ(笑)
いやぁ〜プリティ長島・・・・もといプリティだわ(笑)
これでリリースイベントが楽しみになりましたわい。


ということで前振りが長すぎたけど。。。。
えっとリリースイベントの当落ね。
結局・・・・当選したのは。


なし


うっそぴょーん。
東京3公演目と大阪1〜3公演目が当選。
でだ。。。。大阪行きどうするかな。
すっかり大阪申し込んでたの忘れてた(笑)
・・・・・ちょっと体調面を考慮すると新幹線移動かなこれ。
また軍資金が飛ぶな・・・・あ、夏のハロコン
どうしよー。
また悩みの種が(汗)