「テンションが下がって上がって(笑)」

ステーシーズのアイスクリーム。。。。じゃなくってユーストリームが見れんで凹んでおるおっさんです。
なんか夏のハロコンのメドレーで「スキちゃん」を歌うんだと。
その「スキちゃん」の間奏で「スキスキ」ってところを各メンバーの名前にしてコールするとかしないとか。
その時のれいなのリアクションは見たい気がするけど・・・・なんだかなぁ〜。
それだったら・・・・・。
「スギちゃん、スギちゃん、スギスギ、スギちゃん・・・・・ワイルドだろぉ〜」って叫んだ方が(笑)
抽選する映像まで残してるところからてっきりソロかと思ったわい。
こんなんでワクワクすると思っているのかなぁ〜。
目玉がこれじゃあインパクトが弱すぎるんだよなぁ〜。
何かないのかよ。。。。。テンションも下がりまっせ。


なんかMorning Days11ってことでガキさんとれいなの福岡珍道中がDVDとなって販売されるそうな。
さっきダイジェストを見たけど・・・・れいな遅刻しておるな・・・・なにしとんねん(笑)
なんかガキさんとれいなが語っているのがすごい新鮮で。。。
これは買わないといけんな。
れいな達が行ったところをDVD片手に巡りまっせ。
またモツ鍋も食べたいし。
ポテチも買いたいし。
クロワッサンも買いたいし。
あとなんじゃ・・・・・。
れいなに逢いたいし。
それはないか(笑)
テンションが上がってきたぁ〜。
とにかく福岡行くぞ・・・・・・・その前に明日だっけリリースイベントの当落発表って。
とりあえず1公演でも見れたらそれでよし!
どんなんかなぁ〜。