「れいなとブログ(笑)」

梅雨が明けて。。。。本格的な夏到来って感じやね。
連日の暑さに辟易している今日この頃。
こんなのが2カ月とか3か月とか続くと思うと・・・・・やだぁ〜〜〜〜とれいなが申しておりました。
なんかれいながブログに東京タワーが縮んだとか書いておりましたが許してあげてください。
イイ子なんですよホントに。
もーおいらがいろいろ教えてあげないといけないな・・・・・この暑さで頭が。
おっとそこまでだ(笑)
ま、たまにこういうのがれいなのブログにはあるけど・・・・・いいんじゃない。


れいなのえらいところはコメントを読んでるって公言してるところだね。
コメントに書かれたことを記事に書いてけば読んでるって分かるし。
だからこそみんなコメントを書くことにがんばってるわけで。
それがコメント数からも分かると思う。
他のメンバーとやっぱ違うもんな。


読んでくれるからといってありきたりなコメントをしないようにはしておる。
そのおかげでおいらの場合は結構長文になることが多いんだけどさ(笑)
いろいろ書くとあっという間に文字数MAXになっておってね。
え?読んでるか分からんだろって・・・・まあ普通は分からんよね。
でも分かるんよ。。。。。なぜだかは教えませ〜ん(笑)
分かることもあってかおいらはコメントを入れるとしても早めに入れないことが多い。
だいたいコメント数が200を超えたぐらいかしらね。
それでも読んでくれてるんだからありがたいことですわ。
これからもがんばってコメントしてくぞぉー。