「推しへの気持ちがブレなければそれでよし!」

3連休最終日。。。。あいかわらず何もしてません。
この暑さが我慢できず夜になってからだけどコンビニに行ってアイスを買おうとしたら貼り紙があって。。。。
故障中でアイスありませんだって・・・・・どんだけぇ〜。
しょうがないのでポテチ買ってきた・・・・意味ないじゃん(笑)
そんな1日でした。。。。なんだそりゃ。


考えを改めようと思うんだ。
暑さで頭がおかしくなったかって・・・・・まあ元々おかしいんだけどさ・・・・ほっとけ(笑)
今回の握手会の連続、先月の福岡での握手会を踏まえて考えを変えなきゃなって思ったんだ。
今までは握手をするにしても1回だけって決めてた。
みっともないからって言うのが理由だけど・・・・・・アホらしくなってきてね(笑)
楽しいひとときを存分に味わいたいって人の握手を見てて単純に思ったの。
れいなへの想いがブレなければそれでいいじゃんってことで考えを変えてループするようにしたってこと。
まあループするにしても軍資金と相談の上だけど。
でも・・・・ループして正解だった。
握手時のレポを見てもらったら分かるかと思うけど楽しかったもん。
これからはガンガンとは言わないけどやっていこうかと思う。


ライブにしても踊ってなんぼって考えがあったけどそれも考えを変えたし。
体調が万全でないからって言うのも理由だけどさライブって言ってもはっちゃけるライブだけじゃないからさ。
黙って座って観るだけってライブもあるからね。
ディナーショーもそうだし。
だから別にいいやって。。。。
臨機応変に状況を判断して行動していかんとこれからはやっていけない。
なので考えはこれからも変えていくつもり。
まあれいなへの想いだけはずっと変わらず。。。。。
浮気はしないし若い子にも流されませんぜ(笑)
こんなワタシをよろしく(笑)


どっかの誰かさんのブログと同じような終わりになっちった(笑)