「現場がないのでボーっとしてましてん」

というかネタがない(笑)
そういえばブラックバラエティを見たっけか。
娘。とももちが出てたやつね。
ちょうど飯を食べながら見てたけどささゆとももちがどっちがかわいいんだってやっている時に食べてたカレーライスを吹いた(笑)
あれはあかん。
・・・・でだ、9期と10期が自己紹介をいて工藤がれいなが一番好きって言った時のれいなさんの笑顔。。。。
イイ笑顔だったぁ〜。
たまらずカレーライスをおかわりしちゃったぜぇ〜。
くいしんぼうだろぉ〜(笑)
来週も続くようだから楽しみにしてよっと。
そんな1日でした。。。。。。なんだそれ。


現場のありがたさって現場がない時に痛感するのよね。
まあミキティの現場が3〜4カ月なかった時が一番痛感したけどやっぱ現場っていいな。
顔を見るだけでホッとできるんだもん。
あのホッとする瞬間がいいんだわ。
この間の北九州での握手会で生田と2人が出てきて生田が話す前ぐらいに目が合ってさ。
その時は結構長く感じたけど時間にして1秒とか2秒とかそんなもんだったんだろうな。
れいなはどう思ったのか分からんけどなんかホッと気持ちが楽になるのよね。
不思議なんだいつも。
またホッとできる現場が早く来ないかしら・・・・・。