「ハロコンってどうなのよ?」

明日、夏のハロコンゲネプロらしいね。
れいなのブログに書いてたから間違いないでしょう。
ホント突貫工事をやっていきなり試運転するって感じじゃん。
演者に負荷がかかっているだけって感じがするが。。。
惰性でやっているだけじゃないのか?
ソロをやっても本人に自由に選曲させてやるんだったら見ようかと思うけど決められた曲の中でやるんだったら
おもしろくもなんともない。
何をやるにしても興味を持ってもらうためお客さんのために鋭意努力するのが普通だと思うけどそれをないがしろに
している時点で終わっていると思う。
歌舞伎だって古い伝統を継続しつつ新しいことを取り入れようと努力をしている。
・・・・そういう姿勢が見えないのよね。。。このハロコンからは。
これで作り手がこれ以上のモノはないって満足しているようでは先はないね。
自分らで限界を作ってしまってはそれ以上の発展はないと思う。


ハロコンは正月だけにして夏は他のことをした方がいいんじゃない?
それぞれ個々に何かをやった方がね。
夏休み期間だからお子様チームのメンバーも活動しやすいし・・・・・。
10曲程度のミニライブ形式でマニアックライブやったり考えればアイディアぐらいいろいろ浮かぶと思うんだけどなぁ。
企画会議とかホント真剣にやっているのかね??
毎年毎年同じことの繰り返し・・・・学習能力がないってことを証明しているみたいだわね。
こんなんでハロプロって大丈夫なんかい?