「個別握手をメインに考えておるのか?」

なんかベリで個別握手会をやるそうじゃないの。
前半後半でメンバーを分けるようだから推しと握手できる確率は上がるだろうけどさ・・・・・。
上がるとはいえ・・・・これはえげつないぞ。
スマイレージは前からやっていたけどベリでやって℃-uteでやって・・・・最終的に娘。だわね。
間違いなく次のシングルで娘。もやるでしょ。
娘。を同じように前半後半って形で半分に分けたとしても5分の1・・・・キツイなぁ。
今回の10分の1の確率よりかはいいけどそれでもキツイわぁ〜。
搾取への道は続くのであったってことか。
ん〜。


そりゃね買わなければいいって話しだ。
買わなければ軍資金もかからんし。
でもね・・・。
いつもなら光速で一言がやっとの握手がある程度の秒数が保たれている状態での握手だもん。
・・・・ヲタ心理としたら買っちまうわなぁ〜。
1秒でも長く握手したい、会話したいって思うもんなぁ〜。
おいらだってれいなとのパラダイスな時間欲しいもん。
こりゃこれから先。。。大変なことになりそう。
まあCDを購入する軍資金はちゃんと考えて使うけど。
ライブに全くいかないんだったらこれに軍資金を大量投入すればいいけどそうはいかんのですわい。
ライブだぁ〜イベントだぁ〜っていろいろあるし。
れいなに逢うためだからがんばらないといけんのだけど。。
今後ずっと個別握手会があると思うと憂鬱になるな。


愚痴ばっかのおっさんだけどさ(笑)
人間だもの。
ま、推しに似るって言うからな。
そういうことですわ(笑)