「もうれいな不足(笑)」

天気悪いしくそ暑いなぁ。
梅雨明けしたら夏か・・・・・・暑いの苦手なのよねぇ。


現場がめっきり無くなってまぁ〜れいな不足に。
まだ握手会が終わってまだ4日ぐらいしか経っておらんが・・・・もーあきまへん。
あんだけれいなを目にしておったらそりゃあねぇ〜。
おっさんは泣いております。
ガオーーって(笑)
ふぅ〜れいなに逢いに行くか・・・・・・なんてな(笑)


そういえば来週の18日にステーシーズのコメンタリーをやるそうでないの。
18時半から20時半だっけかな?
でもねぇ〜その日その時間・・・・ウチにいないのよねぇ〜。
。。。。ちーん。
またれいなとの話しに乗れないおっさん。
悲しすぎる(T_T)


去年と同じく誕生日にバスツアーをするとなると来月の今ぐらいに発表があるんだよな。
軍資金の用意をしておかんといけんな。
というか・・・・軍資金あるのかおいら(汗)
大阪に行くにしろ今度は倹約しないといけんな。
新幹線は使わないで移動ってことになるかもしれん。
バスツアーはあるんだったら是が非でも行きたい。
なんとかしておかんと・・・・・。