「イベントの申し込みその他もろもろ」

とりあえず今回の「One Two Three/摩天楼ショー」がウィークリー3位、50作連続TOP10入りの快挙。
おめでとう。
問題は次のシングル。
ここでしっかりやらんと・・・・・何の意味のないモノになってしまう。
勝って兜の緒を締めよってね。
気を引き締めていかんとね。


リリースイベントの申し込みをしていなくて慌てて申し込んでおいた。
今回は東京だけでなく大阪も入れてみた。
どうなるか分からんけど1公演だけでも当たってくれたらそれで良し!って感じかな。


個別握手会用のCDが届いて開封したけど・・・・・運がいい方かな。
大阪、東京両方でれいなと握手ができるわい。
回数的に大阪が少ないのでなんとか回数を増やすようにしないといけん。
東京は知り合いと打ち合わせというかをしてそれでもって時は・・・・・どうしようかな。
1回もできないんじゃないかって思ってドキドキしておったのでホッとしておるところ。
れいな以外のメンバーとの握手は考えていない。
推しメンとの握手が一番楽しいってことが今回の握手で分かったし、やっぱね1人に集中しないと疲れるから(笑)
握手は少し先のことだけどしっかり思い出が刻めるように努力をするつもり。


今にして思う。
顔を覚えてもらえていてよかったってね。
いろいろと地味なことをして大変だった。
ようやく結果が出てきたって時だったけど確かめようがなかったので。。。。ホントにそうかな?って思った時もあった。
でも、今回確かめることができてホントによかったわい。
「初めまして」大作戦をやった後のうれしさと言ったらもーないぜ。
楽しいって感情以上のものが味わえるっていいな。
おいらの作戦大成功って感じで。。。今後のイベントも楽しみでしょうがないわい。
ひゃっほーーーい。