「握手会イベント終〜了」

本日行われた池袋でのイベントをもって握手会イベントが全て終わった。
あっという間の1週間。
振り返ってみるといろいろ行きました。
愛知稲沢、お台場、大阪、北九州、川崎、池袋。
いろんな思い出がよみがえるわ。
現に池袋3回目に握手した時に行ったところが走馬灯のように思いだしてれいなのがんばってきたことに対して
何も言えなかった。
今までの気持ちを込めて(・ω・)bってやってみたられいなもそれをくんでくれたのかおいらと同じように
(・ω・)bってやってくれててうれしかったわ。
おつかれーなって声をかけた方がよかったのかもしれないけどおいらの精一杯の気持ち。
伝わっていればいいんだけな。


ホントいろんなれいなが見れたって気がする。
髪型を少しずつ変えてくれていたりデコ出しにしたり・・・・もー至福の時だったわ。
いろいろ聴けたことも大きかったしここまで話せたことなかったから本当に楽しかった。
ネタやって笑ってくれた時の喜び・・・・・たまらんわ。
今まで握手においてループするのはもってのほかって思っていたけど古いかもしれんな。
握手しているれいなを見ててそんなことを思った。
自分で何枚って制限をその時その時設定してやるんならOKかなってね。
こだわりを一度捨てて臨機応変にしていかないと損する恐れもあるからね。
考え方を変えるぐらいのイベントだったことは間違いない。
だって本当に楽しいんだもん。
そんな1週間、充実したひとときでした。


これでしばらく逢えないのが・・・・寂しいのよね。
また逢えた時。。。。さらにドキドキするのかな?
れいなちゃんゆっくり休んでくださいな。
おつかれーなでした。