「緊急事態につきレポは後日書きまする」

朝起きたらこの2日間の疲れが出たのか腰痛が悪化してヤバイ状態に。
鎮痛剤を飲みつつ様子を見て川崎に向かい、CD購入の列に並ぶも完売して買えず(泣)
しょうがないので2階で曲、握手会の様子をジッと見てた。
もちろん見ていたのはデコ出ししていたハム恵・・・・じゃなくれいなさんです。
ちーん。


見て来たラゾーナ川崎での内容は大阪、北九州珍道中、池袋の模様と併せて明日以降書くつもりでいるので
見てやってください。
大阪、北九州での握手会で話したことだけ先に書いとくね。<<大阪>>
さゆには1、2回目ともに「どうもー」って言った気が(汗)
1回目。
おいらが「昨日のグロスの色って「ピンクフリーズ」ってやつ?」って言うとれいなが「分かんないんだ」って。
れいなが「そのうちブログに・・・・」って言われたが聴きとれず終わる。
2回目。
おいらが「れいなって本当は雨女でしょ?」って言うと「違〜う、今梅雨やろーーー」ってでっかい声で怒られる。
顔は笑っていたけどね。
3回目。
おいらが「メガネ変えてみたよ」って言うと「え?いつもそれやろ?」ってれいな。
続きを言う直前にさゆの前に移動させられて、さゆに「違うんだよ」って言ってしまい「はぁ?」って顔をされる。
「すんません」って言いつつさゆの前から退散(笑)


<<北九州>>
生田には1回目は「がんばってね」、2回目は「応援してるね」って言ったった。
1回目。
おいらが「初めまして!」って言うと笑いながら「うそつけー」ってれいな。
その返答にうれしくなって続ける言葉が出ず。
お互いにニヤニヤしながら握手終了。
2回目。
おいらが「これ終わったらすぐに帰らないといけない」って言ったら「え?そうなの?」ってれいなに言われ、
おいらが「気を付けて帰ってきてね。」って言うと「うん」って。
「あ、手紙書いてきたから読んでね」っておいらが言うと「分かった」ってれいなが答えて握手終了。


こんな感じの握手デシタ。