「ハロコンを楽しむって・・・・」

とりあえず大阪でのハロコンは終了となったけど。。。。
これで客足が鈍くなるような気がしてならない。
特に中野。。。あんなにやる必要あるのかってぐらいやるでしょ?
19日だけ違うことをする気かもしれないけど・・・・ん〜だわね。
れいなのバンドのメンバー紹介とかしそうな気もするけど・・・・。
まさか真野ちゃん以外の卒業発表はないと思うが・・・・どうなんだべかね。


ハロコンね・・・・やっぱ娘。の単独コンと楽しさを比較したら断然娘。の単独コンなわけよね。
自分の推しの出番を考えても圧倒的に違うからね。
娘。以外の曲は聴いたことがある程度なので楽しめているかって言ったら100%ではない。
まあ娘。以外のハロプロ関連のライブやイベントってほとんど行ってないから曲の乗り方を実際の現場で観て聴いてって感じで
やるからどうしても遅れをとってしまう。
その遅れを取り戻すための努力をするわけでもない。
最近踊らなくなったこともあって余計に拍車をかけている感じ。
そこが・・・・おいらが純粋にハロコンを楽しめていない理由なのかもしれん。
だからあんまりチケットを先行で申し込むって気になれないのもそれが理由かな。
目玉って呼ばれるようなものに興味なければ費用対効果だけを考えるとどうしても・・・・・・ね。
今回のハロプロ公演についてチケットを一切持ってないのもそれがあってのこと。
おいらの興味が湧くようなものがあれば。。。。


れいなだけしか眼中にない・・・・・今後ハロコンを楽しむって無理かもしれんな。
こんな考えおいらだけかもしれんけど。