「「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念握手会 in リーフウォーク稲沢」

散歩のついでに行ってきた・・・・・(笑)
お昼過ぎにウチに戻ってきて慌ただしく支度をして再度駅に。
それから新幹線に乗って一路名古屋へ。
高速バスを乗ってばかりいて新幹線に乗ると快適すぎて涙が出そうになるな(笑)
れいなのブログにコメントを入れつつ久しぶりの名古屋。
今回のイベント。。。名古屋だって勘違いする人多いんだけど名古屋市ではない。
清州城のある清州よりも少し北に行ったところにこの稲沢ってところがある。
16時ぐらいかな?駅に着いて歩いて会場のリーフウォーク稲沢に向かっているが・・・・・。
駅に何もないに等しい・・・・。
駅から歩いて10分ぐらいかな?目的のリーフウォーク稲沢に到着。
まず・・・・本屋に(笑)
それから握手券付きのCDを購入するために新星堂に。
レジの横には握手券が大量に置かれている・・・・最低でも500ぐらいはあったと思う。
こんなもんかって感じでCDを3枚購入。
おいらが購入した時で整理番号が430番台。
目的の物を購入し終えたので時間を潰して集合時間まで過ごす。


それから18時半近くになって集合場所に移動して待機。
18時半ぐらいから整理番号順に並べてはイベントスペースに移動させるってことを繰り返し行われていた。
だいたい500番ぐらいの整理番号が呼ばれた時点でおいらも列に並んでイベントスペースの方に誘導されていく。
列に並んだ状態のまま握手開始時間である19時半まで待機。
今回の握手会は衆人環視の元行われる。
以前、恋愛ハンターのイベントを池袋で行ったがあんな感じと思ってくれたらイメージしやすいかと思う。
19時半に諸注意を周知した後にれいなとさゆがスタッフが出入りするところから現れてイベントスペースの
ステージ上に。
着てたのは2人とも私服。
共にブログを見てもらえたら分かると思う。
れいなはブログにもあるようにデコ出しのまま握手をするみたい。
それぞれ自己紹介後に簡単にさゆから一言があって握手会がスタート。
握手の順番はれいな⇒さゆという感じ。
さて握手のスピードはどんなもんかな?って思って見てると。。。。。
そっけなくちゃっちゃと握手をしていくので・・・・どよめきが。
もう少しゆっくりしてもいいんじゃないかって思うんだが。。。
スピードも一言は話せるぐらい。
まだおいらが握手するまで時間があると思って軽く情報収集をすると・・・・・え?!北九州で握手会だって?
これはれいなに聴いてみよって思いつつ列は進んでいく。
それからあっという間においらの番。
おいら「北九州で握手会があるのって知ってる?」
この時あまりのれいなのかわいさにおっさん壊れておった(笑)
(心の中にハートマークが飛び回っておって・・・・デコ出しかわいすぎだろ)
れいな「うん知ってるよ」
・・・・おいら「(知っていたのかって思っていると・・・れいなは次の人に顔を向けたタイミングで)行くから」
って言ったられいながおいらに顔を向けて「ウォ〜」って吠えた(笑)
1回目の握手終了・・・・。
あれ?さゆと握手した記憶はあるが・・・・何か言ったっけ?
思っていた以上に話しできたな。
というかおいられいなに今なんて言った?・・・・北九州に行くって言ったよな?
れいなのかわいさに酔ってえらいことを言ってしまった。
会場の場所も知らんのだぞ・・・・汗がタラタラ。
行かねば・・・・いけんよな。
交通手段考えないと。
ハム恵が「バーカ」って言ってるわ(笑)


それから再度列に並んで2度目の握手。
時計を見ると500番をさばくのに10分かかっておらんかった計算。
この時には新宿サブナードでの握手並みのスピードに。
粘ろうと思えばできるけど結構みっともない醜態をさらすことになるのでそれは避けねばと思いつい一言で
止めてしまう。
2回目はおいらが「デコ出しかわいいね」って言ってれいなが「ありがとー」って返して、さゆには
「応援してるからね」って言って終わる。
少し間を空けてから再度列に並んでラスト握手に出陣。
れいなのしていたストーンブレスレットについて言おうかと思ってたら・・・・・。
「ブレスレット同じだ」っておいらのしているストーンブレスレットを見せつつ言ったられいながおうむ返しに
「ブレスレット同じ?」って感じで聞き返してきた時に移動させられちって中途半端な状態で終わる。
単にうれしいなぁって言おうかと思っていただけなんだけど・・・言えず。
コメントに書いておいたけど・・・・残念無念。
さゆ・・・・・あれ?握手したけど・・・・なんか言ったっけ?


ってことで握手終了。
おいらはれいなしか見てなかった。
さゆには悪いことしたって感じでいっぱいだわ。
スイマセンm(_ _)m
それからしばらくすると握手会終了。
一言あってから退場する2人。
その時れいなは一度行きかけていたのを戻って小さい女の子から飴ちゃんを受け取って頭をなでてた。
そんでまたスタッフ用の出入り口に消えていったとさ。


誰もいなくなったイベントスペースのところに戻ってきてスタバとサーティーワンのどっちにしようか迷った末、
スタバでキャラメルマキアートを買い、腰に手をあてて飲む。。。。ウソ(笑)
れいなのかわいさ満点だったデコ出しが見れて握手しに来てよかったわ。
さて、明日も握手会があるけど・・・・到着が今日よりも遅くなるかもしれん。
でもれいなに逢うためがんばるぜ。
れいなありがとー。
おつかれーな。