「怒涛のイベントラッシュ」

今日からイベント攻めの娘。さん達。
今日は沖縄で握手会があったはず。
情報収集していないので握手はどうだったか分からないんだけどまあいつもとそんなに変わらん程度だろうな。
この間の福岡での握手会みたいなスピードだったらいいんだけど・・・・無理だよなぁ〜。
でだ、昨日の記事に7/4はダイバーシティ東京だけかと思っていたらアリオ亀有店でもトーク&握手会をやるそうな。
となると娘。を2分してのイベントをすることになるね。
メンバーは以下のとおり。
アリオ亀有店でのメンバーにはさゆ、生田、鞘師、飯窪、佐藤。
ダイバーシティー東京でのメンバーにはれいな、譜久村、鈴木、石田、工藤。


れいなはダイバーシティー東京ってことで下見が活かせるな。
よかったよかった。
メンバーをもう一度確認・・・・ひゃっほーーーい。
なんかちょっぴり愛知、大阪の握手会を忘れかけたおいらがいた・・・・・・けど正気に戻らんといかん。
れいなにひっぱたいてもらうか・・・・「軟弱者」って(笑)
楽しくなってまいりました。


あとね握手会が追加になるぜぇ〜。
まだ公式には出ておらんけど7/6の金曜。
アリオ札幌店にて娘。メンバー(飯窪、石田、佐藤、工藤)が握手会をやるそうな。
れいなとさゆが握手をする愛知の稲沢といい結構すんなり行ける場所でないのが・・・・ね。
石田と工藤は沖縄に行って札幌も行って東奔西走だな。
こういう時情報収集能力が試されるってね。
7/6はひょっとすると10期以外のメンバーのイベントが追加される可能性が・・・。
それと7/8の日曜に何もしないっていうのもひっかかる。


なんか搾取は続くよどこまでもって感じになってきたな(汗)
そろそろ打ち止めにしてほしいと思う今日この頃。
さて。。。明日愛知で握手会だけどおいらはどうするのか。
それはれいなのみぞ知る(笑)