「大阪〜」

え〜現場のおっさんがお送りします。
上書きして前の記事消しちゃった(汗)
大阪終わったぜ。
今、ホテルでパックしたおっさんが更新してます(笑)
うそ。
いちょうホールだかに移動するのに階段を使ってするんだがムシムシして暑い。
汗をかくぐらいの暑さ。
そんでれいなとさゆがいるホール内は冷房が効いててちょうどいい感じ。
れいなはあれでも寒いって言うかもしれんが(汗)
握手スピードは昨日のお台場よりかはちょいとゆっくり。
1時間が過ぎると一言がやっとに。
移動するから巻が入ったようだわ。


二人とも私服。
れいなはデコだしというパーフェクト仕様。
計3回握手をしたった。
いやぁ〜れいなさんに怒られた。
いや正確に言うと笑いながら怒られた(笑)
あんなリアクション見たの初めてかも。
他にもうれしいこともあって楽しかった。
明日もがんばるぜ。
詳細は帰ったら書くぜよ。