「新曲イベントはどうなるの?」

今日、娘。の新曲イベントに関して変更事項が出た。
あれを見たわけだけど握手に関しては何もなし。
ということは握手はあるってことになるんだけど・・・・・・・・・。


確かにここで握手会を開催しない場合、次のシングルで同様にドーピングをやってもCDを買ってくれない可能性が高い。
ヲタの中には握手会命!って考えている者が結構いるみたいだからその連中がCDを買わなくなったら大打撃になりかねない。
だからやるってことなのかな?
でもさ昨日も書いたけど矛盾しているよな。
握手会をやらないってしたとしてもイベントは行うんだから新型インフルエンザが感染しないってことにはならないはず。
大勢の人が集まるんだからさ。
一番手っ取り早いのがイベント自体を中止もしくは延期にしてしまうこと。
これだったら人が集まらないんだから感染防止になっているでしょ。
でも、それができないんだろう・・・・・・いろいろ思惑があったりするしヲタの反発もあるからさ。
だけどあっちのイベントではやらないで真野のイベントでは握手をする。
・・・・・どう考えてもおかしい。
なんかやっていることが支離滅裂なのよね。


それにこの事務所ってイマイチ信用できないじゃない(笑)
元々ヲタなんかどうでもいいって考えなんだからさ。
イベント当日になってから実は握手会はやりませんって言いそう。
元々握手会をやるなんかどこにも書いていないだろうってことを言い出したり。
ま、まだまだ油断禁物ってね。
名古屋の動向次第ってことになるだろうな。
どうなることやら。。。全ては今週末明らかになる。


しかし、新ミニモニ。ってなんだよ(汗)
いまさらだろう・・・・・・何を考えているんだろう。
つんく♂さんの頭の中を見てみたい。。。。。(どっかのドラマみたいだなw)