「ブログってやらないの?」

旧エルダーのメンバーのほとんどがブログをやっている状態。
あのミキティがブログをやっていること自体信じられないんだが(笑)
しかも1日に3回更新とかしている・・・・・・・だから今日は雨とか言わない!
それぞれのブログを見ていると性格が出て面白いね。
そんな中、ふとある疑問が。


娘。らってブログはやらないのかなって。
おじぎの舞台のブログを愛ちゃん、亀ちゃん、さゆ、れいなと4人がやっているけどさ。
小春はポケモーで日記が送信されてきたりする。
それらを見ているとおもしろいじゃん。
亀ちゃんの更新しないのにも笑えるし。
なんで娘。らでやらないんだろうって思うんだが。
上にも書いたけどブログってやっていると性格が出るのでこんなことを考えていたんだ思っているんだって別の面を発見できると
思うんだ。
毎日更新しろってわけじゃなく交代でブログをつけるんだったらできると思うんだけどね。
ただでさえメンバーに誰がいるか分からないって言われているんだったらこういうことでアピールはできないのかな。


確かに危なっかしい文章を書くメンバーもいるかもしれない(笑)
でもそこは事務所の方がちゃんとチェックをすればいいだけの話で。
ちゃんとね!(ここは強調しておくけど)
やったほうが彼女達のスキルアップに繋がると思うんだけどな。
小さいことかもしれないけどやるべきだと思う。


しかし、おじぎのブログでは亀ちゃんの更新が2回しか行われていない。
他の3人は2ケタの更新なのに・・・・・・。
もうちょっと書いて下さいね。
亀ちゃん・・・・・・・めんどくさがりだからね。さすがです。
楽しみにしてますよ。