「今週末は残念なことになりそうな反面いいこともあったのねん」

今週末のガッタスの現場に関して少し情報が入った。
当日の9時半から限定100人に入場パスを配布するだってさ。
おいら無理じゃん。
おいらが現地に到着する頃には100人超えているって。
ミキティ以外のヲタの方が現場に飢えているだろうから必死さが違うだろうしね。
これを逃すと次に会えるか分からないからさ絶対必死で確保しにくるはず。
このために宿泊なんてことできないし・・・・・・費用対効果を考えてもね。
諦めるしかないか・・・・・・。
残念だけど。
そういえばまだ誰が参加するか発表されていないのよね。
早く発表してほしいな。


せっかく久しぶりにミキティに会えるチャンスだったのに。
そんな落胆していたおいらだけどちょっといいことがあったのねん。
いいことというか嬉しいことと言ったほうがいいかな。
あのね以前だけど「日本全国ミキティ印焼き肉マップ」の投稿に関して日記に書いたかと思う。
娘。コンの中野公演の後に行ったお店についてね。
それを投稿しておいたんだけど今日、「日本全国ミキティ印焼き肉マップ」が更新されていたので見てみたら・・・・・・・・。
見事に・・・・・見事に載って・・・・・・・載っていた〜〜。
名前が「よっちゃん」っていうのがおいらのことね。
ちゃんとミキティからコメントも入っているし^^
ってFC会員じゃないと見れるわけないか(汗)
ミキティからのコメントは「女性にはうれしいですね。厳選されたお肉食べたいです!」だって。
ん〜〜!(ビックリマーク)が1つだけか・・・・・よし次は2つ付くように投稿しよっと(笑)
この投稿が多分おいらだってミキティは分からないだろうな・・・・うふふ。
ま、機会があればおいらだって種明かしといきたいけどいつになることやら。
そんな残念なことがあった後で久しぶりに感じた嬉しいミキモチでした〜。