「今日は新曲イベント」

今日はタイトルに書いてあるとおり名古屋にて新曲イベントが行われた。
まあ無事に終わってよかったよ。
新型インフルエンザ関連でどうなるかと思っていたけど・・・・・・。
その対策はしてあったようだし何事もなくてよかった。
そんで・・・・・握手会も行われたようじゃないの。
その話を知ってホッとした気分とどないしようって気分が交錯してなんか変な感じ。
まあこのおいらの今の気分から見るのか見ないのか分かってもらえるかと思う(笑)
マジでどないしよう・・・・・・。


このイベントの時の衣装って何を着ているのかな?
Dance Shot Ver.の時に着ているあの衣装だったらヤバイね。
あれはいかんよ。
あれは。
そんでおじぎのブログを見たられいなが黒髪になっているみたいだし。
握手か・・・・・まあ高速握手だろうとは思うけど・・・・これもヤバイ。
たかが握手、されど握手。
順番って愛ちゃんが最初なんだっけ?
いきなり愛ちゃんで揺さぶられてれいなでノックアウト寸前までいって亀ちゃんでトドメって感じになりそうな予感。
亀ちゃんって握手したままで手をブンブンしてくるからさ・・・・・あれをやられたら間違いなくノックアウトでやんす。
以前もやられた時そうだったからな〜。
今回はどうなることか・・・・・って見ることバレバレ(汗)
愛ちゃんとれいな。。。。。何て言ったらいいのか。。。。。言いたいことがあるんだけど言えるかな。
娘。の握手のスピードに慣れていないおいらなので。
握手といったらミキティの低速握手で慣れちゃっているから・・・・・・こりゃ困ったぞ。
まだ時間はあるのでいろいろ考えてみますわ。


打ち上げどこにしよう。。。。。。焼き肉かな(笑)