「ガッタスのイベントに行きたかったのに・・・・・。。」

今日はガッタスのイベントというか試合があった日。
だけどおいらは・・・・・・おいらは行かなかった。
だって・・・・・だって行ったとしても間に合うわけないし。
実際おいらが到着したであろう時間にはすでに100人以上いたようで・・・・・梨華ちゃんが昔叫んでいたけど「無理!」なわけで。
おいら悔しくて悔しくて家で泣いていたさ。
ガオーって(汗)
ミキティに会いたかったのに。
どうしても・・・・・・どうしても会いたかったのに。
次こそは次こそは絶対に行ってやる。
家の叔母の名にかけて・・・・・・・(アホ)
今日のおいらは・・・・・・まさに「しょうもない おっさん」(泣)


結果は準優勝だったみたいだね。
残念だった・・・・・・だけどね。
ミキティは久しぶりのフットサルを楽しんだようだし・・・・・それで十分でしょ。
よかったよかった。
楽しんでこそフットサルを含んだ全てのことがまた好きになるからね。
そんな楽しんでいるミキティをまた見たいでやんす。
それを糧としておいらはがんばれいなだな。
説得力ゼロ・・・・・って言わないでね。


ミキティのブログのコメントに「馳せ参じる所存にて候」って書いたんだけど・・・・・おいらって気づいてくれるかな。
手紙にこんなフレーズばかり書いていたので(汗)
ま、いいや・・・・・そのうち何らかの手段で伝えるつもりなので。
まだ模索中だけど・・・・・ね。
また、コメントに「おつかれいな」って書いていたのよね。
マジでよかったよ。
見直さなかったらそのまま投稿していたところだった。
いやぁ〜危ない危ない・・・・・。