「M-lineの会報が届いたわけだが・・・・・。」

タイトルのとおりM−lineの会報が届いて読んでいたんだが・・・・・・・。
情報少な(汗)
思わず言っちゃったよ。
会報はまあこんなもんだろうな。
そこにはあまり期待していないのでね(汗)
チケットの先行受付ってイベントを含めて3つだけ・・・・え!?これだけなの。
ミキティの舞台は・・・・・・案内が無いし・・・・・舞台のチケットって来月なのかな????
これって舞台はまあいいとしてやっぱ7月、8月は現場があるとしてもガッタスぐらいで他はないってことが確定じゃないのさ。
やっぱりなぁ〜。
おいらの予感のとおりになる確率がまた増えちゃったじゃん。
思っていたとおりの展開でガッカリだ・・・・・・31日に会えなかったから余計ね。
ガッタスも31日みたいに100人限定とかなったら益々見れないかもしれない。
こりゃ・・・・・ずっと会えないかも。
・・・・・・・・そんなこと考えていたらなんか気分がブルーになってきちゃったよ。
あぁ〜〜〜〜〜〜。


そんで前にも書いたかと思うんだがM−line全体で何かやらないのかな?
なんでやらないんだろう・・・・・・誰でもこれぐらいのことって思いつくと思うんだけど・・・・・こっちはやっぱ放置プレーか?
人が足りないとかアイディアがないんだったらそれをヲタにやらせてみたらどうよ。
選曲もして何を歌ってほしいとかアレンジもどうしたらいいとかそこもやる。
手作りマニアックライブみたいな感じでさ。
結構な月日を使って大事にこれらの企画をする。
それを踏まえて1年に一度ぐらいはこういうのをやってみてもいいと思うんだけどね。
M−lineではこんなことができるんだぞっていうのがアピールできるんじゃないかな。
どうだろう・・・・・これだけのメンバーが揃っていてソロ活動だけっていうのも寂しいからさ。
なんとか検討してほしいと思う今日この頃。