「今月の現場は今週末からスタート」

冒頭でいきなりミキティに聞きたいことがあって。
もし、ミキティがここを見ていたらコメントもしくはご自身のブログに書いていただきたいのですが・・・・・・・。
今後、歌は歌ってくれるんでしょうか?
ずっとそこが引っ掛かっていて・・・・・・STBを見た時から。
その辺のことを是非とも教えていただきたいです。
・・・・・見ていてくれればいいんだけど。
こんなことミキティのブログのコメントに書いたとしても載らないだろうし。
よろしくお願いしますねって多分・・・・見ているわけないよな(汗)


6月に入ったわけだけど今週末から現場がある・・・・・・娘。というか愛ちゃん、亀ちゃん、さゆ、れいなのね。
今週末からおじぎの舞台が始まるのでゲネプロ、初日の夜、11日夜の3公演を観劇する予定。
これだけ見れるのは知り合いのご好意によるもの・・・・・感謝です。
おじぎのブログを見る限りでは他の役者さん達とのコミュニケーションもばっちりでいいお芝居が見れるんじゃないかなって
期待している。
そんな中、あいかわらず亀ちゃんはマイペースだけど・・・・・ブログを見ているとね(笑)
なんだろうなぁ・・・・・妹のジャージで稽古をする亀ちゃん。さすがです。
なんでわざわざ妹のジャージなのか・・・・・理解できない。
そこが亀ちゃんクオリティー
しかもタイトルが「文長いよー」ってなんだこりゃ(笑)
これ・・・・・狙って書いているのか天然なのか・・・・・前者だったら恐ろしい文才の持ち主ってことになるよ。
おそろしや・・・・おそろしや。
舞台でも妹のジャージを着ていたらおもろいんだけど・・・・それはないな。


おいらこんな亀ちゃんと久しぶりに握手か・・・・・2年ぶりになるのかな。
それはそれで凄い楽しみだわさ^^
また手をブンブンしてもらえるようにがんばれいなだな。