「公開練習だけどイケズ」

今日からだっけガッタスが公開練習をするっていうのは。
ま、平日の18時半に赤坂にいることは不可能です。
どんな移動手段を使っても。
そんな状況なのでおいらは会社の休憩室で泣いていた。
ニャーって(汗)


仕事帰りに赤坂サカスに寄って公開練習をジッと見つめる。
それか家政婦は見たみたいに物陰からジッと見つめるとか・・・・・。
まさに微妙(滝汗)
やっぱ見るんだったら休むしかない。
でも、簡単に休めないんだな・・・・・これが会社員の泣き所でね。
仮病を使って休んだとしても虚しさだけが残るし(汗)
諦めが肝心ってね。
こんなもんよ人生って。
うまいこといかないのがいいのであって・・・・・。
一目ミキティを見たかった。
個人的には土日にやってもらいたいけど無理な話だろうしね。
完全なるミキティ不足。
いつになったら解消できるかな・・・・・・。


ミキティが娘。から抜けて2年が経ったか。
なんかいろいろなことがありすぎて。。。。。
これから先、どうなるんだろう・・・・・。
ま、考えても無駄なので・・・・・とりあえず前を見ますかね。