「北海道でのイベント」

今日ミキティは北海道でイベント。
おいらはというと北海道に・・・・・・・・・行けず。
まさに"イケズ"なおいら(汗)
だけど・・・・・だけどおいらの熱い魂はイベント会場でフワフワしてましたとさ。


行きたかった。
行きたかったんだけど無理・・・・・・・遠すぎるよ。
そりゃミキティのためならってエンリャコリャなんだけど・・・・・・・。
軍資金が・・・・・・給料日前で(大泣)
ちくしょお〜。


ブログに書いてあったけど歌を歌ったんだね・・・・・・・見たかったなぁ〜。
ミキティ単独のイベントってわけじゃなかったけども。
歌ったのは「置き手紙」、「ハニーパイ」みたいだね。
くっそ〜。
悔しいったらありゃしない。
コメントにも書いたけどまたやってほしい。
次こそは馳せ参じる所存にて。
必ずや必ずや。
なので歌をまた歌ってもらえれば嬉しいので。
そしてミキティの笑顔が見せてほしい。
切に切に・・・・・・お願い申す。
我に我に現場を〜〜〜〜〜〜〜〜。