「次の現場はここでんがなまんがな」

今週末も先週同様何にもない。
暇そのもの。
そんなおいらが次に行く現場が決まった。


6/6(土)のおじぎの舞台。
この日はゲネプロだったっけかな。
おいらゲネプロって見たことがないのでどんな感じなのか凄く興味があってね。
出演する愛ちゃん、れいな、亀ちゃん、さゆがどんなお芝居をするのかも楽しみの一つ。
前回1公演だけ観劇したけどみんなイキイキしていたからね。
そんでおじぎのブログを毎日確認しているけど稽古しているにも関わらず凄く楽しそうなのよね。
純粋に楽しむって重要なことでね。
何事も楽しいって感じるといつも以上の力が発揮されることが多い。
それに周りを笑顔にする。
これができるかできないかで仕事の成果に差が出てくると思っているの。
だからミキティにはいつも楽しんでねって言ってきた。
あのブログを見ているだけで楽しさが伝わってくる。
笑顔になるじゃない。
これで確信をした。
この舞台・・・・面白いものになりそうってね。
楽しみだぁ〜。


それにブログの更新数が少ない亀ちゃん・・・・・・内容を見たけどなんだよあれ(笑)
酷すぎる・・・・・・あまりにも酷すぎる。
さゆも書いているけど「こんにちは」の5文字を見て笑ったのは初めてかも。さすがです。
亀ちゃんがどんなお芝居をするのか・・・・・またアホなことやりそうで・・・・・それも含めて楽しみ。
あとね、れいながどんなお芝居をするかを注目したいなって思っている。
前回観劇した時れいなが積極的だったのでその積極性が表れてくるかを見たいなと・・・・・。
ブログでは他の役者さん達と絡んでいることが一番多いんじゃないかな。
今日の更新では恋レボを踊ってるし(笑)
これも積極性の表れなのかなって。
いつもれいなってあまり前へ前へって感じじゃないのでこの舞台でいつも以上の「やる気」を見せてくれるんじゃないかって
期待している。
こういう舞台で愛ちゃん、れいな、亀ちゃん、さゆの新たな発見があると思うのでそれをじっくり探したい。
楽しくなってまいりました。
あとは新型インフルエンザでどうなるか・・・・・・そこだな。
何事もないことを祈ってます。