「信頼関係ってあるんだよ。。」

こうして日記を更新しつつふと手のひらを見て思わず「な、なんじゃこりゃ!!!」と叫んでしまった。
手のひらが血だらけ(汗)
どこから出血しているかずっと判明せず・・・・・そんで頬に手をやった時の感触がなんか変なことに気づいて鏡を見ると。。。
そう髭剃りをした時に思わず切っていたみたいで・・・・・まだ流血中。
そんなお茶目なおいらでした(笑)


前置きはそれぐらいにして少し前に推しメンとの信頼関係(絆)に関して少し書いたかと思う。
掲示板を見ていたらおいらと同じようなことを書いていた人がいたので見ていたんだけど・・・そんなことあるかって
一蹴されていた。
まあそうだろうとは思ったよ。
おいらが日記に書いたとしても分かってくれる人はいないだろうと思っていたから。
でもね、おいらはあると・・・・・確信している。


人と知り合うとしても最初は手探りでしょ。
それから徐々に相手のことが分かってきて信頼ってものができると思うんだけどそれと同じことさ。
やり方はあえてここには書かないけど。
書かないってことはやっぱりデタラメじゃんって言われるかもしれないけど人から聞いたやり方ってすぐに忘れてしまう。
自分で一生懸命考えたことって忘れないでしょ。
だから自分で考えてってそういうこと。
おいらもいろいろ考えたもん。。。。。ミキティのことを。


推しメンと信頼関係ができるとね・・・・・現場がより楽しくなる。
推しメンが見つけてくれるから「今回はそこで見るのね」って感じの表情をしてくるし。
そんでどんなことをしてくるのかっていうのも楽しみだしね。
まあ信じる信じないはあなた次第だけど分かる人には分かることなのよ。
ま、興味なければないでいいので(汗)
なんか最後がなんのこっちゃな感じになっちゃったけどそういうことです(滝汗)


てかまだ流血しているんだが。。。