「さて娘。新曲イベントの当落は???」

さあ今日は娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」のイベントの当落が判明する日。
ただ、最近の新型インフルエンザ関連のことを考えるとイベントをやるのかどうか分からない。
多分やるだろうとは思う。
必ず消毒用アルコールで手を消毒しろとかマスクを必ず着用してくれとかそういったことは言われると思う。
あとは握手会をどうするのか。
やっぱ握手する前に消毒用アルコールが置いてあってそこで手を消毒してから握手するとかそんな事態になりかねない。
どうなるんだろう・・・・・全ては5/30に行われるであろう名古屋で分かるだろう。
それまでにアナウンスが多分あるはず。
それを待ちたいと思う。


娘。で握手したことがないメンバーが何人かいるの。
もしこのメンバーと握手ができたらもういいかなって思ったりもしている(笑)
それは誰かというと愛ちゃん、れいな、光井、ジュンジュン、リンリン。
この中では特に愛ちゃんとれいなは・・・・・。
分からないことだらけだから自分自身どうなるんだろうって。
あたふたしそうで(笑)
その点、ミキティは楽なのよね。
ミキティがおいらの顔を知っているしそんなに大したことを言わないで済むのでね。
でもミキティでも感じる握手前のドキドキ感がたまらなくいいのよね。
初心に戻った感じにさせてくれる。
おいらをその気にさせてくれるとは・・・・・・。さすがです。


そうそう肝心のことを書くの忘れていた。
おいらはこの新曲イベントを見るのかというと・・・・・・・・・。
ま、言わないでおこう。
当日全てが明らかに。
お楽しみに^^