「焼肉マップに提供したお店はどこ?」

昨日の予告どおり娘。コン3日夜公演終了後に行ったお店のお話を。
既にミキティの焼肉マップには情報を提供し終えている。
おいらを含めた知り合いが9人だっけかなで行ったお店は中野駅から徒歩2、3分歩いたところにある。
といっても中野駅の南口側のこと。
お店の名前は「ゆきだるま 中野部屋」。
ジンギスカン専門店だけど知っている人も多いかもね。
前々から気になっていたお店でミキティの焼肉マップの情報提供も兼ねてこの店で打ち上げをしようってことになったわけ。
焼肉マップにジンギスカンの情報を提供しても・・・・・って思ったんだけど既にジンギスカンの店に関して更新されていたので
ま、最初は変化球で揺さ振りをかけてみましょうかねって感じでこの店にしたの。


お店に入ったらほぼ満席・・・・・・予約しておいて正解だったみたい。
まあ人数が人数だったので予約するのは当然と言ったら当然なんだけど(汗)
店内は白を基調としているお店で女性同士でも気軽に入ってこれるようなそんな感じ。
デートに使うのもいいかと思う。
雰囲気的にも・・・・・・。
何か忘れていると思っていたら店内を撮影してくるの忘れてた(汗)


このお店では飲み食べ放題コースというのがあって3980円でジンギスカンから追加のお肉、野菜、キムチ、ライスから
デザートまで食べ放題。
そんでビール、サワー、ワイン、焼酎、日本酒、ソフトドリンクと結構な種類が飲み放題。
ただし、90分の制限時間付きだけどこれだけ時間があれば十分。
今回はライブ後ということもあってこのコースで予約をした。
飲み物とジンギスカンが揃ったところで一斉に食べだす・・・・・・。


マジでうまい。
ジンギスカン自体はよく知られているジンギスカン鍋で食べ、タレもオーソドックスな醤油ベースのタレ。
シンプルが一番ってことだね。
肉はぶつ切り状態だけど柔らかくて匂いは全くしない。
羊の肉が苦手って人でも大丈夫だと思う。
どのぐらい肉と野菜のおかわりをしたことか(笑)
ライブ後だから食欲旺盛で・・・・・・。
最初おいらはビールからにしたけど飲んで思わず「この1杯のために生きてるな」って言っていておっさん丸出しだったけど(汗)
ライブ後のビールって最高だわ。
その後、飲んだね〜。
散々食べて飲んで最後につけ麺で締めたけど抜群にうまかった。
みなさんもぜひ行ってみて下さいな。


いい店に出会えて本当によかったよ。
今後も通うつもり。
こういう店に行くのもいいもんだって改めて思った。
一応次にミキティの焼肉マップに情報提供をする店は決めてあって・・・・・。
今年の前半戦終了時の打ち上げの時にでも行こうかなって思っている。
ちなみに今度は焼肉屋さんだけど結構な有名店でおいらは1度食べに行っているところ。
また行ったらミキティの焼肉マップに情報提供後にでもお知らせしますわ。