「GWも終了だけどね〜」

昨日、今日と娘。らは大阪でコンサート。
おいらはというと自宅待機(笑)
まあ大阪まで行く資金とチケットがないというだけ・・・・・魂はれいなの周りをフワフワと浮かんでおりやした(アホ)
GWも今日で終わりだけど現場に行っていたのは前半の2、3日だけ。
それも娘。コンだけなのよね。
だけどその娘。コンが本当に楽しいの。
レポにも書いてあるとおり今まで味わったことがないぐらいに楽しかった。


その楽しさの反面・・・・・淋しさも凄い感じるわけで。
ミキティの現場があればってステージの娘。らを見ながら思っていて。
現場ってねあるとホッとするの。
また会えるんだって。
だけどさ・・・・・・今は会えないからさ。
2007年の後半に味わったあの現場がない状況がまた再現されようとしている。
STBの現場から1ヵ月が過ぎたけどこのまま舞台までの間、全く現場がないってことが最悪ありうるからね。
あのSTBのレポには書いていないし知り合いにも話していないことがあって。
最後にミキティが挨拶をするけどその時にミキティの顔を見て直感的に思ったこと・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・それが現実になってほしくない。
そう祈りたい。


どうなるんだろう・・・・・これから先。
全く予測ができない。
なんか晴々としないのよね。
いいニュースがないかしら。