「明日は娘。コンだよ」

明日から娘。は中野でコンサートってわけだけど。
おいらは当然・・・・・行くんだが(笑)
2、3日ともに夜だけなんだけどさ。
どうなんだろうね。
何がって新曲のこと。
こればかりは明日の昼公演で分かることだろうからそれまでお預けだけど。
できればやってほしいところ。
曲自体は何度も聞いたから・・・・・・10回・・・・・・いや13回か・・・・・・ってこればっか(汗)
やっぱ実際に見てみたいの・・・・印象が変わるだろうからさ。
全体を見つつ個人を見るって感じでみたいなと思っているところ。
おいらが重点的に見るのはれいなだけど他に亀ちゃんとか愛ちゃんとかも見るつもりでいる。
まあ気になっているメンバーを見るってそんな感じ。
推し云々は関係ないので。
そうそう、5/3の夜はまたれいながソロMCをやる・・・・・・と思うよ。
またまた感じるのよね。


しかし、ちょっと公演数が多いかな(笑)
現時点で5公演だから3日の公演が終わると7公演見たことに。
最終的には8公演ってことになるので・・・・・・。
完全に出戻ってしまった感じもしないわけではないが。
ま、ミキティの現場がないとこうなっちゃうけど家に引きこもっていてもしょうがないからさ。
外に出ていろいろ見ておく方がいいでしょ。
そんな感じでおいらは「頑張れいな」って感じでやっていきますわ。
なんのこっちゃだけど(汗)


そんなわけで明日、明後日の日記の更新はお休みさせてもらいます。
4日に更新再開いたしますので。
焼肉マップのネタも含めてレポを書くつもりですのでよろしく〜♪