「日本全国ミキティ印焼肉マップのネタを探してこようかな」

久しぶりにミキティのことに関して。
「日本全国ミキティ印焼肉マップ」ってあったでしょ。
あれが更新されていたので見ていたら別に北海道でなくてもよかったんだね。
それだったらおいらも書くかなと思っているところ。
ただ、不確かな情報を提供しても意味がないのでちょっと店に行って改めて伝えようかなって思ってさ。
3日の娘。コン夜公演が終わってから行って来ようかなって。
とりあえずまだ店の名前は伏せておくけどそこの感想が伝えられたらいいかな。
知り合いにこの店を薦めたのはこのためだったっていうのはまだ誰にも言っていないんだが(汗)
まあ、HPとか行かれたお客さんの口コミ情報とかを総合すると結構期待大ってところ。


焼肉って言ってもいろいろだからね。
串焼きの店だったりジンギスカンの店も該当するって言ったらするし。
結構幅が広いよ。
現に更新したものを見るとジンギスカンのお店が紹介されているから。
とりあえず肉だったらいいとか・・・・・・そんなわけないか(笑)
お店を探すの好きなのよね。
なんか楽しいんだ。
こういうのってワクワクしない?
異常かな・・・・・おいら。
でね、こういったお店って知っておいたほうがいざと言う時に役に立つから。
デートだったりいろいろあるでしょ(笑)
そういう時に情報の引き出しがいろいろあると店の選択ができるじゃない。
確かにヲタというものは現場だったりに金を注ぎ込んでしまって金欠が多いけど・・・・・たまにはおいしいものを食べても
いいんじゃない(笑)
まあおいらの場合、ミキティの現場がないから言えることかもしれないけどね。
たまには気分転換がてらにどうでっしゃろかいな。