「娘。コンは楽しいんだけど・・・・・。」

昨日は娘。コン群馬公演に関してレポのつもりで書いた。
今回の娘。の春ツアーを5公演見てきたけどずっと引っかかるものがあって。
初日はまあいいんだけどそれ以外の公演がね。
娘。らじゃなくってヲタに関して。
なんでそんなことするのって感じでさ。
ちょっとここいらで不満な点を書こうかなと思って。
まあ今に始まったことじゃないのかもしれないけど。


何かと言うと曲の合間にコールと呼ばれるものを入れるのは当然なんだけどさ今回酷くって。
曲に全く合っていないの・・・・・・。
特にメドレーでラブマを歌っているけどそれがね。
あれを聞くとすっごいイライラするのよね。
誰があれをやり出したのか分からないけどあれは変。


あと変なタイミングで娘。の名前を叫んでいるヤツとか・・・・・・・。
目立ちたいだけで全くコンサートのことを考えていない。
コンサートをぶち壊してしまっていることに気づいてほしいんだが。
なんか以前も同じようなことを書いたけど他の人の身になって考えてほしいな。
がっかりなのよね。
こういうのが。
まあモーヲタでもないヤツに言われたくないって思うかもしれない。
だけど酷いんだもん。
ちょっと考えたほうがいいんじゃないかな。