「なぜか惹かれるのは感じの似たような人になってしまう。」

今週末は久しぶりに現場が何もない。
久しぶりにゆっくりしますかね。
DVDを見たり音楽を聞いたり・・・・・・ま、骨休めってところかな。
なんかどんどん娘。にシフトしていっているような気がするけど・・・・・。
娘。の現場に行っていなかったのは嫌いだからってわけじゃなくミキティの現場を優先的に行っていたから行けなかっただけのこと。
言い訳がましいけどそうなんだもん。
ミキティの現場がなければそりゃ行きますよ。
娘。の現場にね。


そんでれいなを見ているわけだけど。
どうしてれいなを見てしまうかというと・・・・・どっか似ているのよ。
当たり前だけど顔じゃないよ。
なんか感じがね・・・・・・雰囲気というか行動もそうかな。
真希ちゃんにも、ミキティにもね。
今回娘。春ツアーでれいなを見ていてミキティがおいらに何かをしてくる仕草に。
なんかねおいらの正面では手を振ったりピースしたりなぜかしないのよね。
ミキティもそうなんだけど正面からずれている時に何かしてくることが多くて・・・・・だから油断ができないのよね。
ヲタを見ていないようでしっかり見ている・・・・・そういうところもミキティになんか似ているの。
まあミキティがどのような仕草をするのか知らなければ分からないとは思うが(汗)


なんか見ていて危なっかしい子に惹かれるのよね・・・・・真希ちゃんもそうだしミキティもそうだしれいなも。
何でなのかよく分からない・・・・・・放っておけないって思っちゃうんだろうな勝手に(笑)
・・・・・・ただ、れいなはまだ推しって感覚でなく応援しているって感覚だけ。
そこは以前から変わっていないところ。
今後のおいらがどう揺れ動いていくのか神のみぞ知るってところかな。
まあのんびり考えますわ。