「体調不良でも頑張っているんだよ」

ちょっと前にミキティヘルペスだって告白があったりとここんところ体調不良を訴えるものが多いね。
光井は左足の軟骨除去をするってことで来週のハロプロミーティングを欠席するって話もあったばかりだし、今日だっけ雅が
体調不良で夜公演?を休んだって話もあるし。
とりあえず無理せず体を休めてほしい・・・・お大事に。
体調不良で休んだりした時は大抵・・・・体調管理が出来ていないって言われることが多いわね。
確かにプロなんだから体調管理ができて当たり前なんだけどさ。
だけどミキティ達も人間だからね(笑)
体調が悪い時だってあるさ。
女性ならなおのこと。


大変な仕事をしていると思うよ。
おいらの場合、体調不良だったり私用がある場合は余程のことがない限り電話1本で休むことができるけどそうはいかないからね。
高熱が出ていても病院で点滴だったり注射をしてもらって仕事をしないといけない。
仕事に穴をあけてしまうと信用問題になってしまうからさ。
おいらにはできない仕事だな(汗)
体調が悪くてもヲタの前では笑顔でいないといけない・・・・・ある意味拷問だよな(汗)
握手会なんかあったらもっとね(滝汗)
そういえば握手会の時にミキティに「喉大丈夫?」って言ったことあったっけな。
「大丈夫です」ってミキティは言っていたけど「もう無理」とか言えるわけないよな(笑)
そう考えると常にいてくれることに感謝しないといけないよな。
笑顔を見せてくれる推しメンにさ。


新型インフルエンザが国内で見つかってえらいことになってきている。
このままいくとコンサートだったり舞台を自粛ってこともありうる。
自粛することで会えなくなってしまうかもしれないけどこればかりはしょうがない。
どうなってしまうのか分からないけどとりあえず今後の動向に注目だな。