「初めて合ったその日から恋も花咲くこともある・・・・・わけない(笑)」

何事もなく終わった日曜日。
まさに「会えない長い日曜日」(笑)
天気は雨・・・・・気分的にもブルーになるわね。


なんかね〜現場がないとつまらないわ。
現場大好き人間だから(笑)
でさ暇なので最初にハロメン・・・・じゃなくて旧ハロメンを初めて見た時ってどうだったっけかなと思って考えていた。
思わず「テレビのまんまだ」って言ってしまいそうになったっけ。
目を合わすことができなかったように思う。
なんか怖くて(笑)
それがね〜今では全く普通に見ていられるんだから不思議だよ。
ちょっかいだしたりもできるからね。
逆に目が合わないと凄く不安になっている自分がいたりするし。
まあおいらの場合、慣れすぎって感じがしないでもないけど(汗)


顔を覚えられるなんか夢のまた夢だって思っていたけど。
そんなことなかったな(笑)
今考えると紗耶香からなんだな・・・・最初に顔を覚えてもらったのって。
握手会に行きまくったからね。
握手する時は向こうから話かけてくるぐらいだった。
紗耶香の次に真希ちゃん、そんでミキティと・・・・・なんかおいらの推しの履歴を書いているみたいな感じもしないでもないが(汗)
現状、紗耶香、真希ちゃん、ミキティ以外に顔を覚えてもらえているかどうかは分からない。
だって本人に確かめたわけじゃないので。
何人かはひょっとしてっていうのはいるけど・・・・・今のところはなんとも言えない。
聞ける機会があったらいいんだけど。
まあ機会があったら聞いてみるよ・・・・・・いつになるか分からんけど(汗)