「1位とったぞ〜」

なんか娘。の新曲「しょうもない おっさん」・・・・・・じゃなくって「しょうがない 夢追い人」がオリコンウィークリーランキングで
1位だったそうな。
愛ちゃんがリーダーになって初の1位ってことでよかったよかった。
娘。達も喜んでいることでしょう。
なんでも圭織や矢口に早速ガキさんが喜びメールを送ったそうで。
圭織や矢口のブログの書き込みにもあったけどやっぱ娘。は最高だ。
一方ミキティのブログはというと・・・・・メールが送られていないのか分からないけど無反応・・・・・やっぱりの展開だな(笑)
ま、こうなっていることは想定の範囲内のこと。
一応話題にはした方がいいような・・・・・・。
なんとも言えんが・・・・・そうそう久しぶりにミキティのブログにコメントをしてみた。
川崎ラゾーナに行ったってネタに関してコメントしてみた・・・・・迷子になったことをね(汗)


ちょっと話が脱線した(汗)
ただね・・・・・喜んでもいられないのよね。
今に始まったことじゃないがこの新曲は多分ヲタしか買っていないと思われる。
確かにラジオをメインにプロモーション活動をしてきたけどあれでヲタ以外の方がCDを買ってくれたかと言ったら微妙だろう。
それにヲタ以外の方が娘。の新曲の発売日を知っているわけないし。。。。。。
結局はヲタのドーピングで1位にしたようなもの。
1位は1位だけど・・・・・・そこがなんかね。
このままこの調子でいくんだろう。
もうドーピング無しでは生きていけないような状態だから。
ハロプロのどのCDを見ても・・・・・・。
楽曲・・・・その時できることの全てを結集してできたものなのか改めて考えてもらいたい。
そんで人を惹きつけるようなものになっているのかも改めて考えてもらいたい。
見て聞いてもらえなくては意味がないのでね。
楽曲を作ることに関してはそれぞれ携わる人がまさに「しょうがない 夢追い人」になるべきなんじゃないのかなって思う。
亀ちゃんが今の娘。はカッコいいんだぞっていうのを見せたいって。
だったらそれをヲタ以外の人に見てもらうべく努力をするべきだと思う。
まるで鎖国状態なのよね。
そろそろ開国したら・・・・・・ペリーが来る前に(笑)


最後に1位おめでとう^^
よかった。
本当によかった。