「新型インフルエンザの影響が・・・・・。」

2年半ぶりの娘。新曲が1位になって浮かれていたらハロプロミーティングが延期だとさ。
新型インフルエンザ対策だそうで。
まあ妥当な判断だと思う。
これで強行して感染でもしたらえらい騒ぎだし・・・・・。
ヲタもそうだけど娘。らに感染したらえらいこっちゃだからね。
マスコミが騒ぎだしたらイメージダウンどころの騒ぎじゃない。
この判断は正しいと思う。


こういったことでイベントが延期って初めてかな?
今後は関西を中心としてイベントの中止もしくは延期が相次ぐだろうね。
5月でこんな調子だもん6月、7月って感染者が今まで以上に増える可能性は大だろうから。
そうなると娘。の新曲のイベントもどうなるか分からないね。
場所は名古屋と横浜だけど・・・・・なんとも言えないところだろう。


それに今は関西だけだけどそのうち関東でも感染者が出てくる可能性が高い。
そうなったら関東でもイベントだったり舞台やコンサートもヤバイかもね。
おじぎの舞台は来月だけどどうなるかな。
まあミキティは現場がないから問題はナッシングなんだが(滝汗)
というか興行中心のハロプロには大打撃になりうる事態。
もし、延期または中止になったとしてもそれはしかたのないこと。
強行してやったとしても少なくともおいらは喜びません。
例え誰かさんに会えたとしても。


とりあえず今後どうしていくのか事務所の動向が気になるところ。