「PVを作ろうってか」

娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」のカップリング曲「3,2,1 BREAKIN'OUT!」のPVを一般公募するってことみたいじゃん。
なんでも娘。メンバーの映像素材や音源が無料配布されてそれを使って作成してもらおうってことらしい。
へぇ〜おもしろいこと考えますな。
多分、いちいち文句言うんだったらお前ら作ってみろっていうのもあるんだろうな(笑)
ある程度材料を提供しておいてだから似たり寄ったりって感じになってしまうかもしれないけどいろいろな感性が見れるしヲタが
どういうことを考えているかというのが少しは分かってもらえるんじゃないかとおいらは期待する。


前からこういうのもありなんじゃないかって思っていたのよね。
おいらが考えていたのは曲もなんだけど・・・・・。
カップリング曲の作曲をヲタに依頼するっていうのもおもしろいと思うのよね。
作詞も広く募集していいものがあったらアルバム曲に使ってもらえるとか今までにないことだけどそれだけ人の注目を浴びるはず。
テーマがあってそれに対して曲を作ってもらう。
当然作成期間を設けてね。
(事務所側としては当然採用するものが無い場合の保険を用意しておく必要はあるけどね・・・・汗)
あまり曲をヲタに依頼するってないことだからさ。
おもしろいと思うんだけどな。
リスクはある。
あるけどこれぐらいの冒険をたまにしてみてはどうかと思うのよね。
守りだけじゃね・・・・・そろそろ攻勢転移してみたらどうでっしゃろかいな。
ま、素人考えなのでどうだか分からんけど・・・・・。


娘。らは活気があっていいなぁ〜。
M−lineは何もないんかい。
ここらでドカンと一発かましてほしいんだが。
淋しいのう・・・・・・。