「そろそろお願いしますよ!」

娘。コンも終わって一段落と言ったところ。
次に行く現場は・・・・おじぎの舞台かな。
ま、そんなに数は行かないとは思うけどどうなるか分からない。
だって・・・・・だって本命のミキティの現場が全くないんですもん。
今の時点で何にも告知がないところを見ると7月も現場はなさそうな感じがする。
なんか何のためにM−lineのファンクラブに入ったのか分からなくなってきた。
もしこのまま何にもなければM−lineの会員数は減るだろう。
全く何もないってことはないとは思うんだけどね。
そうならないことを祈りたい。


ミキティはテレビでは見かけるようになった。
確かにテレビに出ることは大事なこと。
顔を売るためにね。
だけど本業の「歌手」としてのミキティを見せてほしいな。
そろそろね。
ブログを見ていてもそういう気配が一切ないんだよな。
多分結婚のことで頭がいっぱいなんだろうけど・・・・・。
やっぱおいらの嫌な予感が当たっていなければってこの間書いたけど本当にそうなるような気がしてしょうがないのよね。
どうしても最悪の事態のことを考えてしまうんだけどそうならないでほしい。
なので安心させる意味も込めてどこか現場を設けて歌を歌ってほしい。
・・・・・・そういえば、北海道で何かやるんだっけかな?
もしそこで歌を歌うんならそれでいいので・・・・・おねげえしますだ。
ま、おいらは北海道には行けないけど(汗)
魂だけはその日にふわふわ北海道にいるでしょう・・・・・・体はどこかで暴走しているかもしれないけどね(滝汗)