「M−lineのあり方」

なんかハロプロの方では新ユニットがちょこちょこできているようだけど・・・・・・あんまり興味ないのよね(汗)
おいらとしては現場に足を運ぶとしてもハロプロでは娘。単独の時だけ。
例えば夏のハロコンとか娘。以外のグループが関わる現場は・・・・・回避すると思う。
まあFCに入っていないのでチケットの確保そのものができないんだけど(笑)
そのうち入るつもりではいる。
あややのFCも含めて。


M−lineでは何か動きってないのかね。
こっちは放置プレーか(笑)
M−lineって分けた以上、何かやってほしいんだけど・・・・・・おいらの願望としては。
ソロでやるのは当然としてもそれだけだと面白みがないでしょ。
だったらこのM−lineを1つのグループとして考えて何かできるんじゃないって思うんだよね。
ソロ活動は確かに大事なこと。
だけど活動自体が地味でしょ(汗)
だから年に1回ぐらいお祭り騒ぎ的なことをしてほしいなって。
娘。OGでマニアックライブなんかやったら結構人が来ると思うんだけどね。
セカモあたりの曲なんか見たいと思うし。
昔の曲が歌われないままっていうのも淋しいからさ何か歌う機会を設けてほしいのよね。
こういったやってほしいことをアイディアとして募集しても面白いと思うし。
ハロプロを卒業したんだからあとは現状維持だけすればいいかもしれないけど。
いつまでもいろいろやり続けてほしいのよ。
これだけのメンバーがいるのに何もしないのは本当に勿体ない。
そこんところ考えてほしいなって思います。