「明日は絶好の現場日和だね〜」

明日の2公演で娘。春ツアーは終わる。
全37公演・・・・・早いねぇ〜。
あっという間だな。
おいらは明日は夜だけ見る。
昼は見ないので・・・・・今回は本当にね(笑)
おいらは明日の1公演を含めると計9公演見たことになる。
約4分の1の公演を見たことになるわけだ。
ちょっと見過ぎかな。
千秋楽の席は中野と比べてたら後ろの席になる。
でも、東京厚生で1階席で見れるだけで十分かな。
そりゃ前の席で見たいけど贅沢言っちゃいかん。
ヲタでもなんでもない者がそんなこと言えないから。


そういえば5/6の大阪昼からプラチナフォトが小春じゃなくってれいなに変わったらしいじゃないの。
それと「弱虫」を歌っているガキさんの衣装が薄いパープルからシルバー系のドレスに変わったとか聞いたんだけど。
ガキさんの衣装チェンジはDVD撮影に合わせてって感じだろう。
あの衣装でも十分だと思うんだけど。
小春がなんでれいなと変わったのか分からない・・・・・・。
小春の体調を考えてって話が出てくるけど・・・・・どうなんだろうなんか解せない。
小春の出番が少ないのに余計少なくしてどうするんだって。
小春ヲタが不憫でね・・・・・・。
れいなを応援している者としてはそりゃれいなの出番が増えるのは嬉しいけど・・・・素直に喜べないよ。
明日は小春であってほしい。


あと、公演毎にやっているソロMCね。
今日が昼がガキさんで夜がさゆだったと思う。
明日は昼が亀ちゃんで夜が愛ちゃん・・・・・・じゃないかなって。
根拠はないんだが・・・・・おいらの戯言なので(汗)
ということで明日の千秋楽楽しんできたいと思いまっす。
レポは月曜に書きますので明日は日記更新をお休みします。