「なんだかなぁ〜」

今日は高崎でLoVendoЯのライブだったんだけどね。
おっさんは今回も行ってませんが・・・・。
れいなにライブでのおもしろエピソードを聞かせてって書いてるんだけどさ。。。
楽しそうでね。。。いいなあ〜と思ってしまう。
現場に行ければなぁ〜。
なんかれいながスーパーサイヤ人になったとか・・・。
おっさんが現場に顔を出さんから怒ったのかな????(汗)
ありうるから怖いガタガタブルブル((((;゚Д゚))))
れいなが怒ると怖いんだぞーーー。


そんなれいなに恋しくて・・・しゃべりたいなって「なぅ」のコメントしたんだけどとんちんかんな文章を入れてたみたいなので削除してさ。
入れ直そうと思ったらなぜかコメントを受け付けん。。。
パソコンを再起動していざ「なぅ」にコメントを再度入れようと思ったら・・・・メンテ(汗)
なんだよーーーーー。
イラッときて凹んだ(汗)
何をしてるんだか・・・・・こんなんだかられいなに会えないのよね。
あ〜なんかイイ事ないかしらね。
れいなが来てくれないかしら(笑)
そんな正夢起きないかな???
とアホなことを考えてるおっさんでした。