「ふんだりけったり」

なんか急にくしゃみが止まらなくなったぞ・・・・誰か噂してるな??
さては・・れいなだな( ̄ー ̄)(笑)
そんなにおっさんのことを・・・・・なんてな(笑)


今日の午後は病院におった。。。
身体の調子はどうかな?って思ってたら・・・・・こちらの想定外のことが起きて。。。。
検査が増えました(汗)
検査中に動いちゃって怒られまして・・・・今になって落ち着きがないって通信簿に書かれていたのを思い出した次第でございます。
今日の検査次第では。。。さらに検査が必要になるかもって・・・・。
ガーン(゚д゚lll)でございます。
れいなに会うために治そうと思ってるけど前途多難だわホント。。。
病院から帰ってる途中で土砂降りの雨が降ってきて・・・・。
ずぶ濡れでした・・・・・。
本日2度目のガーン(゚д゚lll)となりつつウチに帰宅して、、、シャワーで涙を流したね。。。


そんなこんなでおっさん、元気ないっす。。。れいなにちょびっと元気を分けてってコメントしてみたけど・・・。
サンフランシスコに行く支度もあるしどうだろうね(笑)
LoVendoЯが海外でライブ?をやるってんだから。。。スゴイよな。
現状の環境って新参のバンドからするとめっちゃ恵まれているはず。
この恵まれた環境をしっかり活かしていかんと今後に繋がっていかないと思う。
プレッシャーは相当なもんあるだろうけど、、、図太く生きていかないとね。
だからと言って甘い世界じゃないはずだからね。
メンバーの力を1つにして進んでいってほしいなって思う今日この頃なり〜。