「誕生日に雨降らすことないだろう(笑)」

今日はLoVendoЯの・・・・ボケ担当って言うのかよく分からんがおかまりの誕生日なんだってさ。
たしか今日で20歳・・・かな?
そんな誕生日に雨を降らすって。。ほんまもんの雨女ですわ(笑)
れいなも雨女なんじゃないか?って疑っておりますが・・・・あえて口に出しません。。
一度怒られておるので。。さらに怒られたくないのでね(汗)
大阪まで言って怒られるおっさん・・・ステキやん(笑)


LoVendoЯのファーストツアー初日に行って見てた時。。。。
あの恵比寿でのライブね。
よくよく考えてたらおかまりサイドで見てたのよね。
おっさんに気づいたれいなの顔がいまだに忘れられん・・・・・なんでそこにいると?って顔してたもんな。
かまりの近くの最前におったからね(笑)
お、お、おかまりが見たかったわけじゃないんだからね(笑)
でもあの時はこんないじられキャラだと思わなかった。。。。。
LoVendoЯのメンバーそれぞれおもしろい感じになってきてるな。
個性がどんどん広がっていってさらにおもしろくなっていけばバンドとしてイイ持ち味になると思うので。。。
どんどん個性を開花させていってほしいと思いまする。


あらためて誕生日おめでとうございます。